投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)12時12分40秒

ライン工も飽きてきた
夜に伊豆最深部潜り住人イベント@カオスヽ(´ー`)ノキボーソ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)14時59分25秒

> ライン工も飽きてきた
> 夜に伊豆最深部潜り住人イベント@カオスヽ(´ー`)ノキボーソ

いいなヽ(´ー`)ノやろうぜ
ライン工やってると睡魔が襲ってくるよ

参考:2002/09/01(日)12時12分40秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)18時30分51秒

> > ライン工も飽きてきた
> > 夜に伊豆最深部潜り住人イベント@カオスヽ(´ー`)ノキボーソ
> いいなヽ(´ー`)ノやろうぜ
> ライン工やってると睡魔が襲ってくるよ

何時に集合?

参考:2002/09/01(日)14時59分25秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)22時14分15秒

> > いいなヽ(´ー`)ノやろうぜ
> > ライン工やってると睡魔が襲ってくるよ
> 何時に集合?

な、何時に集合だったんだよ・・・(ρ_;)

参考:2002/09/01(日)18時30分51秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/02(月)00時40分43秒

> > 何時に集合?
> な、何時に集合だったんだよ・・・(ρ_;)

今日に限ってパーチーみんなとワシワシsてましたノ(´Д`)スマンコ

参考:2002/09/01(日)22時14分15秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/02(月)20時02分15秒

> > な、何時に集合だったんだよ・・・(ρ_;)
> 今日に限ってパーチーみんなとワシワシsてましたノ(´Д`)スマンコ

いつ呼び出されてもいいようにログインしてずっと待ってたのに(ρ_;)
だまされたよ(ρ_;)ァゥァゥ

参考:2002/09/02(月)00時40分43秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/02(月)23時29分09秒

久しぶりの落ちっぱなし
なんか致命的な大失敗をやらかしたようだな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/03(火)15時22分31秒

> > 今日に限ってパーチーみんなとワシワシsてましたノ(´Д`)スマンコ
> いつ呼び出されてもいいようにログインしてずっと待ってたのに(ρ_;)
> だまされたよ(ρ_;)ァゥァゥ

ギャー(;´Д`)ごめんよ
良かったら今日の夜にでもイズに行かないかい?

参考:2002/09/02(月)20時02分15秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)00時37分04秒

> > いつ呼び出されてもいいようにログインしてずっと待ってたのに(ρ_;)
> > だまされたよ(ρ_;)ァゥァゥ
> ギャー(;´Д`)ごめんよ
> 良かったら今日の夜にでもイズに行かないかい?

寝るよ(´ー`)いつでも呼んでくれ

参考:2002/09/03(火)15時22分31秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)03時55分28秒

> > ギャー(;´Д`)ごめんよ
> > 良かったら今日の夜にでもイズに行かないかい?
> 寝るよ(´ー`)いつでも呼んでくれ

今すぐ行こうぜ(゚Д゚)

参考:2002/09/04(水)00時37分04秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)13時43分33秒

すれ違ってる2人がいるね・・・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)18時59分35秒

> > いつ呼び出されてもいいようにログインしてずっと待ってたのに(ρ_;)
> > だまされたよ(ρ_;)ァゥァゥ
> ギャー(;´Д`)ごめんよ
> 良かったら今日の夜にでもイズに行かないかい?

ゆうべは早くに寝てしまったよ(ρ_;)スマンコ
機会があったら誘ってください(ρ_;)

参考:2002/09/03(火)15時22分31秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)21時11分46秒

> > ギャー(;´Д`)ごめんよ
> > 良かったら今日の夜にでもイズに行かないかい?
> ゆうべは早くに寝てしまったよ(ρ_;)スマンコ
> 機会があったら誘ってください(ρ_;)

今からどうだい?どこも重いけど

参考:2002/09/04(水)18時59分35秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)23時46分48秒

> > ゆうべは早くに寝てしまったよ(ρ_;)スマンコ
> > 機会があったら誘ってください(ρ_;)
> 今からどうだい?どこも重いけど

寝ます(´ー`)漏れはいつでも居るので貴殿が誘ってくれ

参考:2002/09/04(水)21時11分46秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)23時56分37秒

プロキシ(;´Д`)ないっすか?


>   投稿者:   投稿日:2002/09/05(木)00時07分12秒

> プロキシ(;´Д`)ないっすか?

激烈に書くところまちがた(;´Д`)

参考:2002/09/04(水)23時56分37秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/05(木)12時05分27秒

> > プロキシ(;´Д`)ないっすか?
> 激烈に書くところまちがた(;´Д`)

(`Д´)ノ"⌒串

参考:2002/09/05(木)00時07分12秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)21時17分18秒

> プロキシ(;´Д`)ないっすか?

どんな串が欲しいのかヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/04(水)23時56分37秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)22時22分04秒

> > プロキシ(;´Д`)ないっすか?
> どんな串が欲しいのかヽ(´ー`)ノ

じゃあお言葉に甘えて(;´Д`)ノ
ルネロクに書けそうなヤシを頂戴したい
職場からじゃ見る事できねけ

レザーケシマンコってなにさ(;´Д`)わ。から辿ると


 投稿者:   投稿日:2002/09/09(月)23時34分28秒

ルネロクに弾かれたぁヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)06時38分47秒

(´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)07時22分45秒

> ルネロクに弾かれたぁヽ(´ー`)ノ

まなべ?「ニダ!<`Д´>」とか言ってるチャンコロ飼ってるから
弾かれたんだと思うよ・・・ 

参考:2002/09/09(月)23時34分28秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)10時49分31秒

> > どんな串が欲しいのかヽ(´ー`)ノ
> じゃあお言葉に甘えて(;´Д`)ノ
> ルネロクに書けそうなヤシを頂戴したい
> 職場からじゃ見る事できねけ

210.97.127.1:3128
211.32.116.136:3128
211.114.173.193:8080
filter.lpl.london.on.ca:80
198.60.4.4:3128
211.250.45.125:3128
216.244.148.58:3128
200.223.188.131:3128
217.21.95.93:3128
211.251.185.129:3128
filter.lpl.london.on.ca:3128
210.117.67.219:8080
196.40.60.34:3128
217.73.175.61:8080
webboard.whsc.on.ca:3128
210.117.67.218:8080
217.21.95.158:3128
210.111.232.146:8080
210.178.126.193:3128
210.117.67.220:8080
210.178.208.189:3128
210.178.187.250:3128
210.178.244.2:8080
196.3.96.74:3128
210.117.67.217:8080
211.152.21.15:80
ousd-proxy1.ousd.k12.ca.us:8080
210.178.197.253:3128
216.167.48.200:8080
216.167.47.25:8080
209.10.177.58:80
211.163.93.70:3128
ipvpn034141.netvigator.com:8080
200.60.150.195:80
193.15.237.21:80
193.15.237.3:8080
193.15.237.6:8080
62.128.50.90.knet.co.il:8080
216.155.73.66:80
193.188.97.152:80
168.209.254.209:80
200.31.26.66:3128
168.209.247.194:80
168.209.247.193:80
168.209.254.222:80
200.54.149.210:8080
168.209.246.158:80
61-219-228-146.hinet-ip.hinet.net:8080
168.209.247.116:80
orem.lib.ut.us:3128
proxy.schoollink.net:80
128.121.249.133:8080
128.121.247.58:8080
skodaftwo.gity.cz:3128
63.251.172.56:80
128.121.235.254:8080
あい(´ー`)ノ
書き込みできるかはテストできないからわかんないけど
とりあえず見えるものヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/08(日)22時22分04秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)12時01分08秒

卿に弾かれたぁ(゚∇゚)・・・かも知れない


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)15時46分25秒

> 卿に弾かれたぁ(゚∇゚)・・・かも知れない

漏れは見えてるから、今見えないとしたら弾かれてるのでは?

参考:2002/09/10(火)12時01分08秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)16時08分02秒

> > 卿に弾かれたぁ(゚∇゚)・・・かも知れない
> 漏れは見えてるから、今見えないとしたら弾かれてるのでは?

すまんこ(゚∇゚)早とちりでしたわい

参考:2002/09/10(火)15時46分25秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)17時31分01秒

> > 漏れは見えてるから、今見えないとしたら弾かれてるのでは?
> すまんこ(゚∇゚)早とちりでしたわい

そうか(゚∇゚)>次からは気を付けるように

参考:2002/09/10(火)16時08分02秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/10(火)22時31分09秒

> > すまんこ(゚∇゚)早とちりでしたわい
> そうか(゚∇゚)>次からは気を付けるように

はい先輩(゚∇゚)

参考:2002/09/10(火)17時31分01秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)01時55分11秒

これわ何ですか?(;´Д`)exeコワイ

http://ragn.s4.xrea.com/image/303.zip


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)02時04分00秒

> これわ何ですか?(;´Д`)exeコワイ

それ作りかけのBot(;´Д`)こっちな
http://ragn.s4.xrea.com/image/304.zip
keyloggerはついてないので安心せれ

参考:2002/09/12(木)01時55分11秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)13時33分05秒

1ヶ月ぶりにNETに帰って来たが
ルネロクは変なサイトへ飛ばされるし
letsは消滅してるし(;´Д`)letsの絵描きぢもはどこへ移行しましたか?


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)20時34分31秒

roプレイ中にルネロククリックして大変になった漏れが来たよ(゚Д゚)

死んだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)21時58分49秒

> roプレイ中にルネロククリックして大変になった漏れが来たよ(゚Д゚)
> 死んだよ

俺漏れ(ρ_;)またログインゲームする羽目に

参考:2002/09/12(木)20時34分31秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時02分51秒

> 俺漏れ(ρ_;)またログインゲームする羽目に

漏れは突然ルネロクがログインゲーム(ρ_;)ノ

参考:2002/09/12(木)21時58分49秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時03分18秒

> > 俺漏れ(ρ_;)またログインゲームする羽目に
> 漏れは突然ルネロクがログインゲーム(ρ_;)人(;´Д`)ブラクラ送り

参考:2002/09/12(木)22時02分51秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時08分06秒

> > 漏れは突然ルネロクがログインゲーム(ρ_;)人(;´Д`)ブラクラ送り

漏れは"あれ"送りなのだが(;´Д`)

参考:2002/09/12(木)22時03分18秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時20分17秒

ルネロクに弾かれッ子点呼(゚Д゚)ノ1


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時25分20秒

久々の展開すぎてわらった。


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時26分13秒

> ルネロクに弾かれッ子点呼(゚Д゚)ノ1

     ξ
(´π`)ノ

参考:2002/09/12(木)22時20分17秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時30分12秒

貴殿らはここからのリンクでも弾かれているのかい?(´ー`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)22時31分22秒

今北(;´Д`)何事よ?


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)23時31分44秒

> 貴殿らはここからのリンクでも弾かれているのかい?(´ー`)

1週間くらい前から弾かれてますょヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/12(木)22時30分12秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)23時32分29秒

> 
> 漏れは"あれ"送りなのだが(;´Д`)

ケシマンコバッチコーイ(^Д^)

参考:2002/09/12(木)22時08分06秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時10分09秒

あーあ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時12分05秒

> あーあ(;´Д`)

真性変なの×一癖ある人物
の答えがこれですか(;´Д`)

参考:2002/09/14(土)00時10分09秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時12分40秒

またわんぎゃの奴はどーでもいい事を…(;´Д`)ホント根暗だな


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時24分59秒

ヘルバ様の勝利宣言まだぁ(´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時25分46秒

榕タ


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時27分33秒

やりあうのは一向に構わんのだがこっちにまでとばっちり来るのはな(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時27分57秒

_( (_´Д`)_


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時30分15秒

10分ほどみてなかったすきにまたなんかあったのだろうか・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時30分43秒

> _( (_´Д`)_

ドゲ・・・寝?!(゚Д゚;)

参考:2002/09/14(土)00時27分57秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時31分41秒

> > _( (_´Д`)_
> ドゲ・・・寝?!(゚Д゚;)

ちょっとタレパンダっぽい ほんのちょっとだけ

参考:2002/09/14(土)00時30分43秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時32分38秒

クリアサシン多すぎ みんなどうやってソルスケCとってるのよ?


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時37分26秒

> クリアサシン多すぎ みんなどうやってソルスケCとってるのよ?

自力で取ってる・・・わきゃないか

参考:2002/09/14(土)00時32分38秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時42分35秒

> クリアサシン多すぎ みんなどうやってソルスケCとってるのよ?

2Mなんて真面目にやりゃすぐ溜まるしソルスケ自体数が多いから狙って出せない事も無いと思うよ。
でもβで廃と呼ばれたシーフ達はやっぱダマ辺り装備してるね(;´Д`)普通に600とか出してた

参考:2002/09/14(土)00時32分38秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時55分46秒

> > クリアサシン多すぎ みんなどうやってソルスケCとってるのよ?
> 2Mなんて真面目にやりゃすぐ溜まるしソルスケ自体数が多いから狙って出せない事も無いと思うよ。
> でもβで廃と呼ばれたシーフ達はやっぱダマ辺り装備してるね(;´Д`)普通に600とか出してた

雑魚にはトリプルアタックのほうが強いからな トリプルクリティカルジュルはBOSS専用武器
つか、両手ともダマなのかな? +8トリプルハリケーンスティレットかも?

参考:2002/09/14(土)00時42分35秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時57分06秒

キムハッキュ辞めたのか。
自分が作ったゲームに未来がないと悟り恥かく前に逃げたか


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時26分21秒

> > 2Mなんて真面目にやりゃすぐ溜まるしソルスケ自体数が多いから狙って出せない事も無いと思うよ。
> > でもβで廃と呼ばれたシーフ達はやっぱダマ辺り装備してるね(;´Д`)普通に600とか出してた
> 雑魚にはトリプルアタックのほうが強いからな トリプルクリティカルジュルはBOSS専用武器
> つか、両手ともダマなのかな? +8トリプルハリケーンスティレットかも?

もしくは+5ダブルハリケーングラデウスかもヽ(´ー`)ノ
ソルスケ3枚も買う金があればオリデオコン10個買ってレベル3武器精錬したほうが
元を取るのもレベルあがるのも早そう。

参考:2002/09/14(土)00時55分46秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時29分35秒

> > 雑魚にはトリプルアタックのほうが強いからな トリプルクリティカルジュルはBOSS専用武器
> > つか、両手ともダマなのかな? +8トリプルハリケーンスティレットかも?
> もしくは+5ダブルハリケーングラデウスかもヽ(´ー`)ノ
> ソルスケ3枚も買う金があればオリデオコン10個買ってレベル3武器精錬したほうが
> 元を取るのもレベルあがるのも早そう。

ダブルハリケーンダマも出来るぜよ

参考:2002/09/14(土)01時26分21秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時36分16秒

> > もしくは+5ダブルハリケーングラデウスかもヽ(´ー`)ノ
> > ソルスケ3枚も買う金があればオリデオコン10個買ってレベル3武器精錬したほうが
> > 元を取るのもレベルあがるのも早そう。
> ダブルハリケーンダマも出来るぜよ

トリプルハリケングラ*2の強さは異常
アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的

参考:2002/09/14(土)01時29分35秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時49分23秒

> > ダブルハリケーンダマも出来るぜよ
> トリプルハリケングラ*2の強さは異常
> アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的

なんじゃそりゃ(;´Д`)滅茶苦茶TUEEEEEEEEE

参考:2002/09/14(土)01時36分16秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時51分43秒

> > ダブルハリケーンダマも出来るぜよ
> トリプルハリケングラ*2の強さは異常
> アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的

スロット3グラの相場わかる人居る?(;´Д`)ノ

参考:2002/09/14(土)01時36分16秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時52分39秒

> > トリプルハリケングラ*2の強さは異常
> > アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的
> スロット3グラの相場わかる人居る?(;´Д`)ノ

大した値段じゃないと思う。100kもしなかった

参考:2002/09/14(土)01時51分43秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時53分08秒

> > トリプルハリケングラ*2の強さは異常
> > アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的
> なんじゃそりゃ(;´Д`)滅茶苦茶TUEEEEEEEEE

すげえなあ(;´Д`)もはや言葉もないよ

参考:2002/09/14(土)01時49分23秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時58分33秒

> > スロット3グラの相場わかる人居る?(;´Д`)ノ
> 大した値段じゃないと思う。100kもしなかった

クスコ、買ってくる(゚∇゚)

参考:2002/09/14(土)01時52分39秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時05分03秒

> > トリプルハリケングラ*2の強さは異常
> > アンドレのATK+は基本ATKにかかるから、両手とも+60されて反則的
> スロット3グラの相場わかる人居る?(;´Д`)ノ

商人の引継のがS3だったけど危うく売るところだった(;´Д`)

参考:2002/09/14(土)01時51分43秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時14分58秒

> キムハッキュ辞めたのか。
> 自分が作ったゲームに未来がないと悟り恥かく前に逃げたか

キムハッキュって誰じゃね?

参考:2002/09/14(土)00時57分06秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時16分44秒

関係ないがトリプルハリケーンというのは格好いいな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時20分09秒

> > 自分が作ったゲームに未来がないと悟り恥かく前に逃げたか
> キムハッキュって誰じゃね?

グラビチの元社長

参考:2002/09/14(土)02時14分58秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時34分43秒

卿まだ直さないのか


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時39分32秒

売)デザートウルフ(子供)C 1M

っての見かけた
売れるわけNEEEEEEE!!!!!!111423


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時49分32秒

リミクスはもうだめだな(;´Д`)
閉鎖とか言ってるし これじゃ大人と子供のケンカだ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時51分56秒

> リミクスはもうだめだな(;´Д`)
> 閉鎖とか言ってるし これじゃ大人と子供のケンカだ

リミクス?

参考:2002/09/14(土)02時49分32秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時53分20秒

> 売)デザートウルフ(子供)C 1M
> っての見かけた
> 売れるわけNEEEEEEE!!!!!!111423

きっと自分で取ったんだろうな(´Д`)それに市場に出てないから変に価値があると勘違いしてるとかな

参考:2002/09/14(土)02時39分32秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時56分10秒

> > リミクスはもうだめだな(;´Д`)
> > 閉鎖とか言ってるし これじゃ大人と子供のケンカだ
> リミクス?

現リミロクな 子供がはしゃいでるとこ
変に万人受けするゲームだとゲーム外でも子供が多すぎて困るな

参考:2002/09/14(土)02時51分56秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)03時06分17秒

> > リミクス?
> 現リミロクな 子供がはしゃいでるとこ
> 変に万人受けするゲームだとゲーム外でも子供が多すぎて困るな

どっちも子供ジャン

参考:2002/09/14(土)02時56分10秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)04時24分07秒

> 関係ないがトリプルハリケーンというのは格好いいな

シュシュっと参上しそうだしな

参考:2002/09/14(土)02時16分44秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)05時47分35秒

> > 売)デザートウルフ(子供)C 1M
> > っての見かけた
> > 売れるわけNEEEEEEE!!!!!!111423
> きっと自分で取ったんだろうな(´Д`)それに市場に出てないから変に価値があると勘違いしてるとかな

60万で売れたぞ。異常。
初期に20万で買取してた漏れは勝ち組(゚∇゚)

参考:2002/09/14(土)02時53分20秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)09時25分31秒

ルネロクが復活してるな(゚∇゚)誰かこう、場が明るくなるような書き込みしてきてくれよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)09時44分00秒

> ルネロクが復活してるな(゚∇゚)誰かこう、場が明るくなるような書き込みしてきてくれよ

漏れには蝉の写真しか見えないヽ( ー )ノ

漏れの弾かれっぷりは異常


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)11時02分34秒

> > ルネロクが復活してるな(゚∇゚)誰かこう、場が明るくなるような書き込みしてきてくれよ
> 漏れには蝉の写真しか見えないヽ( ー )ノ

貴殿何書いたよ?(゚∇゚)

参考:2002/09/14(土)09時44分00秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)15時55分45秒

> > ルネロクが復活してるな(゚∇゚)誰かこう、場が明るくなるような書き込みしてきてくれよ
> 漏れには蝉の写真しか見えないヽ( ー )人( ー )ノオレモレ

参考:2002/09/14(土)09時44分00秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)19時03分03秒

仕事から帰ってきたらネト研のアリスのページに飛ばされるようになってた(;´Д`)コマル


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)22時08分23秒

> 仕事から帰ってきたらネト研のアリスのページに飛ばされるようになってた(;´Д`)コマル

漏れはこんなのヽ(TДT)ノ

新人兵士は何があっても絶対服従!
運河を往く艦船で、上官がチンポを見せれば即ケツマンと口とで接待さ。
中堅クルーは休憩時間に機関室にしけこんで獣じみたサカリ合い!
航海士は双眼鏡で先輩達の3Pを覗きながらの自慰爆射!
操舵室では訓練生が、舵を取るのも忘れて自分達で大乱交5P!
海の男達のルールってのを教えてやるぜ!  

参考:2002/09/14(土)19時03分03秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)00時29分02秒

もう入れるが(;´Д`)確認してみれ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)00時43分47秒

> もう入れるが(;´Д`)確認してみれ

入れるようになってたけどこうも度々理由も無く弾かれると辛いな(;´Д`)

参考:2002/09/15(日)00時29分02秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)01時08分31秒

> > もう入れるが(;´Д`)確認してみれ
> 入れるようになってたけどこうも度々理由も無く弾かれると辛いな(;´Д`)

まあぁ界で一番人が集まるRO板だから自衛も仕方ないかと(;´Д`)
管理するのも大変なんだと思うよヽ(;´ー`)ノたぶん

参考:2002/09/15(日)00時43分47秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)02時02分03秒

> > 入れるようになってたけどこうも度々理由も無く弾かれると辛いな(;´Д`)
> まあぁ界で一番人が集まるRO板だから自衛も仕方ないかと(;´Д`)
> 管理するのも大変なんだと思うよヽ(;´ー`)ノたぶん

じゃあ負担を分散させるためにこっちも盛り上げようぜ

参考:2002/09/15(日)01時08分31秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)02時20分40秒

寝よう(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)02時29分51秒

なんかドンドン人減ってるなIris(;´Д`)3100人
軽いのはいいんだが入札まったく入らなくて困る(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)16時48分10秒

リミロクからリンク張られてるし、もう駄目かもワカランね


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)17時26分12秒

> リミロクからリンク張られてるし、もう駄目かもワカランね

ひっさしぶりにリミロク見てみたけど(;´Д`)ナニアレ

参考:2002/09/15(日)16時48分10秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)17時26分13秒

> > 入れるようになってたけどこうも度々理由も無く弾かれると辛いな(;´Д`)
> まあぁ界で一番人が集まるRO板だから自衛も仕方ないかと(;´Д`)
> 管理するのも大変なんだと思うよヽ(;´ー`)ノたぶん

自衛じゃないって単に自己中心的なだけだろ
AGみたいに徹底的に関わらないって奴じゃなかった
チートネタに過敏に反応するくせにゲフェンツアーに来てたから萎えた
要はジコチュー(;´Д`)もっとポリシー持てよって感じ

参考:2002/09/15(日)01時08分31秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時11分15秒

> > まあぁ界で一番人が集まるRO板だから自衛も仕方ないかと(;´Д`)
> > 管理するのも大変なんだと思うよヽ(;´ー`)ノたぶん
> 自衛じゃないって単に自己中心的なだけだろ
> AGみたいに徹底的に関わらないって奴じゃなかった
> チートネタに過敏に反応するくせにゲフェンツアーに来てたから萎えた
> 要はジコチュー(;´Д`)もっとポリシー持てよって感じ

程度の問題と思うがな
ゲフェンで遊んでも、ゲームの世界や他のPCにほとんど影響ないだろ
精錬チートも他のPCに影響ない程度に、住人がこそこそやる分には
漏れはなんとも思わんが、板で堂々やったら歯止めのきかないどこかの子も
見るからまずいんじゃないか

と繋がらないからヒマなんで書いたヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/15(日)17時26分13秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時13分41秒

> > まあぁ界で一番人が集まるRO板だから自衛も仕方ないかと(;´Д`)
> > 管理するのも大変なんだと思うよヽ(;´ー`)ノたぶん
> 自衛じゃないって単に自己中心的なだけだろ
> AGみたいに徹底的に関わらないって奴じゃなかった
> チートネタに過敏に反応するくせにゲフェンツアーに来てたから萎えた
> 要はジコチュー(;´Д`)もっとポリシー持てよって感じ

何を今更…元々あんな感じの糞固定だよ。
AGと並べる程の大物でも無いし。

参考:2002/09/15(日)17時26分13秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時14分51秒

> > 自衛じゃないって単に自己中心的なだけだろ
> > AGみたいに徹底的に関わらないって奴じゃなかった
> > チートネタに過敏に反応するくせにゲフェンツアーに来てたから萎えた
> > 要はジコチュー(;´Д`)もっとポリシー持てよって感じ
> 何を今更…元々あんな感じの糞固定だよ。
> AGと並べる程の大物でも無いし。

AGが大物・・・(;´Д`)

参考:2002/09/15(日)18時13分41秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時18分56秒

> > 何を今更…元々あんな感じの糞固定だよ。
> > AGと並べる程の大物でも無いし。
> AGが大物・・・(;´Д`)

勿論あやしい内の話だが何か不満でも?(´ー`)

参考:2002/09/15(日)18時14分51秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時20分13秒

弾かれたらすぐ悪口ですか


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)18時44分49秒

> 弾かれたらすぐ悪口ですか

そりゃわけのわからん弾きやってりゃ愚痴りたくもなるわな
あんたは卿卿崇め奉って精々クネクネしてきなさい

参考:2002/09/15(日)18時20分13秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)19時26分51秒

> > 弾かれたらすぐ悪口ですか
> そりゃわけのわからん弾きやってりゃ愚痴りたくもなるわな
> あんたは卿卿崇め奉って精々クネクネしてきなさい

最初にブチ切れたのは誰だったかな(´Д`)y-゚゚゚

参考:2002/09/15(日)18時44分49秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)19時44分43秒

> > そりゃわけのわからん弾きやってりゃ愚痴りたくもなるわな
> > あんたは卿卿崇め奉って精々クネクネしてきなさい
> 最初にブチ切れたのは誰だったかな(´Д`)y-゚゚゚

ソイシともヘルバってヤシとも別人だし別に弾かれてもないけど
ルネロクでは何でわんぎゃがあんなにチヤホヤされてるのかわからないよ(;´Д`)新参だらけ?

参考:2002/09/15(日)19時26分51秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)20時28分50秒

> > 最初にブチ切れたのは誰だったかな(´Д`)y-゚゚゚
> ソイシともヘルバってヤシとも別人だし別に弾かれてもないけど
> ルネロクでは何でわんぎゃがあんなにチヤホヤされてるのかわからないよ(;´Д`)新参だらけ?

古参ってだけで叩かれるからな

参考:2002/09/15(日)19時44分43秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)20時30分37秒

> > AGが大物・・・(;´Д`)
> 勿論あやしい内の話だが何か不満でも?(´ー`)

Ragnarok以外の話題もOKですが、やりすぎはだめ。
今気付いたが長文もダメなのね(;´Д`)くそう俺の長文ネタフリができねけな

参考:2002/09/15(日)18時18分56秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)00時33分11秒

やっと繋がった(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)01時19分50秒

> やっと繋がった(;´Д`)

と思ったらMAP移動毎に落とされてな

参考:2002/09/16(月)00時33分11秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)02時10分41秒

> > 最初にブチ切れたのは誰だったかな(´Д`)y-゚゚゚
> ソイシともヘルバってヤシとも別人だし別に弾かれてもないけど
> ルネロクでは何でわんぎゃがあんなにチヤホヤされてるのかわからないよ(;´Д`)新参だらけ?

弾かれて・・・って言っても串バンバン通るんですがわんぎゃはアホですか?
問わなくてもアホだったな(;´Д`)

嫌われる理由は?
・意味不明の弾き
・言動が厨房
・ジコチュー丸出し
・卿と呼ばせてるあたりがAG煮
・

参考:2002/09/15(日)19時44分43秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)02時11分55秒

(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)02時56分05秒

> > 最初にブチ切れたのは誰だったかな(´Д`)y-゚゚゚
> ソイシともヘルバってヤシとも別人だし別に弾かれてもないけど
> ルネロクでは何でわんぎゃがあんなにチヤホヤされてるのかわからないよ(;´Д`)新参だらけ?

管理人だからってだけだと思うが

参考:2002/09/15(日)19時44分43秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)02時59分50秒

嫌いじゃないんだがあの気分屋ぶりは何とかならないものか(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)04時08分44秒

適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。Ragnarok以外の話題もOKですが、やりすぎはだめ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)04時35分52秒

> 嫌いじゃないんだがあの気分屋ぶりは何とかならないものか(;´Д`)

AGと違ってやるきと愛があるとおもうんだけどね
へんてこな言い回しの裏にそれを感じ取れヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/16(月)02時59分50秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)04時42分43秒

> > 嫌いじゃないんだがあの気分屋ぶりは何とかならないものか(;´Д`)
> AGと違ってやるきと愛があるとおもうんだけどね
> へんてこな言い回しの裏にそれを感じ取れヽ(´ー`)ノ

とにかく今どき珍しく俺は管理人なんだぞヅラするのはやめてほしい

ルネに書いてる奴らってちょっと人と違った事やったり違う
反応したりするとすぐチャンコロチャンコロ言い出して好きになれないな

わんぎゃ然り

参考:2002/09/16(月)04時35分52秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)05時11分38秒

> とにかく今どき珍しく俺は管理人なんだぞヅラするのはやめてほしい
> ルネに書いてる奴らってちょっと人と違った事やったり違う
> 反応したりするとすぐチャンコロチャンコロ言い出して好きになれないな
> わんぎゃ然り

方針気に入らないなら見ないでいいよってスタンスなんだろうかとも思うが
しかし一応あ系の板だからこうして不満が噴出するんだろうな

参考:2002/09/16(月)04時42分43秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)07時19分21秒

> (;´Д`)人(;´Д`)

参考:2002/09/16(月)02時11分55秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)09時05分04秒

> > AGと違ってやるきと愛があるとおもうんだけどね
> > へんてこな言い回しの裏にそれを感じ取れヽ(´ー`)ノ
> とにかく今どき珍しく俺は管理人なんだぞヅラするのはやめてほしい
> ルネに書いてる奴らってちょっと人と違った事やったり違う
> 反応したりするとすぐチャンコロチャンコロ言い出して好きになれないな
> わんぎゃ然り

過剰反応が気になるのなら放置しとけば済む話
新参ですか?

参考:2002/09/16(月)04時42分43秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)10時38分00秒

> > とにかく今どき珍しく俺は管理人なんだぞヅラするのはやめてほしい
> > ルネに書いてる奴らってちょっと人と違った事やったり違う
> > 反応したりするとすぐチャンコロチャンコロ言い出して好きになれないな
> > わんぎゃ然り
> 過剰反応が気になるのなら放置しとけば済む話
> 新参ですか?

チャンコロ呼ばわりは住人にとって最大級の侮辱なので
よほどの確証ない限り軽々しく使ってほしくないよ(;´Д`)見ててイヤ

参考:2002/09/16(月)09時05分04秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)11時14分01秒

> > とにかく今どき珍しく俺は管理人なんだぞヅラするのはやめてほしい
> > ルネに書いてる奴らってちょっと人と違った事やったり違う
> > 反応したりするとすぐチャンコロチャンコロ言い出して好きになれないな
> > わんぎゃ然り
> 過剰反応が気になるのなら放置しとけば済む話
> 新参ですか?

チャンコロだの匂うだの騒いでるやつが新参

ちょっと昔の顔文字使ったら、お前チャンコロだろ出てけ?
はぁ?くずは板でみんな使ってましたが何か?

今はチャンコロしか使わないとか言い出しちゃってまぁ、
自分がチャン板出入りしてるって言わんばかりの卿(;´Д`)uzeee

参考:2002/09/16(月)09時05分04秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)11時48分30秒

よしステータス、装備を発表会しようや(゚Д゚)y-~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)11時51分21秒

> よしステータス、装備を発表会しようや(゚Д゚)y-~~~
                 ↑
         の
      |`)ノ

参考:2002/09/16(月)11時48分30秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)12時34分09秒

Ragnarok以外の話題もOKですが、やりすぎはだめ


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)12時38分10秒

Base43 Job30 おまんこ剣士
STR 21 AGI 24 VIT 28 INT 1 DEX 24 LUK 27
+6環頭 アドベンチャースーツ ガード サンダル 頭巾


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)12時51分11秒

Base72 Job43 ちんこナイト
STR 72 AGI 1 VIT 80 INT 1 DEX40 LUK 1
ヘルム+5 プレート シールド ブーツ+5 マント グローブ ネックリス
記憶ではこんな感じ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)13時25分11秒

> Ragnarok以外の話題もOKですが、やりすぎはだめ

ここは定番の餃の話だな(゚Д゚)

参考:2002/09/16(月)12時34分09秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)13時33分18秒

Base60 Job28 マンコナイト
STR 55 AGI 31 VIT 44 INT 1 DEX28 LUK 1
ヘルム プレート ブーツ+2 マント ネックリスx2

半端者はつらいや


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)13時35分19秒

Base50 Job38 放尿マンコ商人
STR 53 AGI 10 VIT 42 INT 1 DEX 30 LUK 1
ミンク バッグラーオブアテネ ブーシ ハット グラーブ*2

途中でビビってAGIあげてしまった…ヽ(;´ー`;)ノヘタレヘタレ〜


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)13時53分29秒

Base62 Job32 おまんこナイト
STR 62 AGI 1 VIT 72 INT 1 DEX30 LUK 1
ゴーグル プレート マント ブーツ ネックリス ネックリス

VIT+10になるのはJobLvいくつですか(ρ_;)


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)17時26分14秒

Base43のINTプリだけどもう下水で稼げなくなってきました(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)17時36分02秒

> Base43のINTプリだけどもう下水で稼げなくなってきました(;´Д`)

ヒント:公平分配

参考:2002/09/16(月)17時26分14秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)17時51分28秒

ベース75 ジョブ45 ナイト
STR64+6 AGI77+6 VIT1+10 DEX31+4 LUK1+3
+5ヘルム えらヘルム +5プレート +5クレイモア +5マント +5Sブーツ ブローチンコ*2
落ちてるから記憶を頼りに(;´Д`)AGIとLUKボーナス間違えてそう


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)18時29分47秒

ROSVINFOクローンサイトはなんで改悪しましたか?(;´Д`)みずらい


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)19時34分18秒

> Base43のINTプリだけどもう下水で稼げなくなってきました(;´Д`)

Base43でプリって可能なのか?

参考:2002/09/16(月)17時26分14秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)20時34分03秒

> > Base43のINTプリだけどもう下水で稼げなくなってきました(;´Д`)
> Base43でプリって可能なのか?

間違えたアコだ
他にBOTで稼げそうなところってないのぉ?

参考:2002/09/16(月)19時34分18秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)20時41分27秒

> ROSVINFOクローンサイトはなんで改悪しましたか?(;´Д`)みずらい

元のところにCGIのソースがあるよ(;´Д`)Cだけど

参考:2002/09/16(月)18時29分47秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)22時01分41秒

> > Base43でプリって可能なのか?
> 間違えたアコだ
> 他にBOTで稼げそうなところってないのぉ?

屑め

参考:2002/09/16(月)20時34分03秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)22時26分59秒

> > 間違えたアコだ
> > 他にBOTで稼げそうなところってないのぉ?
> 屑め

BOTでも下水じゃ効率悪いの?

参考:2002/09/16(月)22時01分41秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)22時30分37秒

> > 屑め
> BOTでも下水じゃ効率悪いの?

一日放っておいても1LV上がるか上がらないかなんで
もう少し敵の強いところを探してる

参考:2002/09/16(月)22時26分59秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)22時41分29秒

ゼニ増やし出来なくなったのな(^Д^)ギャハ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)00時57分05秒

> > BOTでも下水じゃ効率悪いの?
> 一日放っておいても1LV上がるか上がらないかなんで
> もう少し敵の強いところを探してる

リミクスに行って聞けばいいと思うよ

参考:2002/09/16(月)22時30分37秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)05時27分03秒

チートでバランス崩すのだけはやめてくれ(;´Д`)BOTもなぁ。。。。


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)08時16分42秒

> チートでバランス崩すのだけはやめてくれ(;´Д`)BOTもなぁ。。。。

見つけたヤシが一人でひっそりとやって最強なりなんなり体験してオナニュするのは構わないが、
それを回りに流布するのは勘弁願いたいな

参考:2002/09/17(火)05時27分03秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)10時06分26秒

> > チートでバランス崩すのだけはやめてくれ(;´Д`)BOTもなぁ。。。。
> 見つけたヤシが一人でひっそりとやって最強なりなんなり体験してオナニュするのは構わないが、
> それを回りに流布するのは勘弁願いたいな

自分で正しいと信じたいから吹聴するのさ
リミクスでボット擁護と2chirc暫定擁護が同時に行われているのがわかりやすい

参考:2002/09/17(火)08時16分42秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)15時45分20秒

正直、BOTでもチートでも良いから刺激が欲しい(;´Д`)飽きた


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)16時11分46秒

> 正直、BOTでもチートでも良いから刺激が欲しい(;´Д`)飽きた

君はセーブデータ改造とかやったことないのか
一時は楽しいかもしれないがその後普通にプレイするのが馬鹿らしくなり
飽きるスピードが倍加するだけだと思うが
普通にやってて倦怠感が募るのはBOT、チートを見てるせいだよ

やってる奴はバレバレなのになんでコソコソと言い訳しますか?

参考:2002/09/17(火)15時45分20秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)16時32分14秒

> 正直、BOTでもチートでも良いから刺激が欲しい(;´Д`)飽きた

ならやめれ そんなので世界を壊れたら困るさっさとどっかいけハゲ

参考:2002/09/17(火)15時45分20秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時10分37秒

> ゼニ増やし出来なくなったのな(^Д^)ギャハ

知ったかぶりもやめような(^Д^)ギャハ
「増やし」なんて元々ねーよハゲ

参考:2002/09/16(月)22時41分29秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時13分46秒

> > 正直、BOTでもチートでも良いから刺激が欲しい(;´Д`)飽きた
> 君はセーブデータ改造とかやったことないのか
> 一時は楽しいかもしれないがその後普通にプレイするのが馬鹿らしくなり
> 飽きるスピードが倍加するだけだと思うが

β1はチートしなかったので2週間で飽きましたが
β2はチートしてるのでまだ飽きません(^Д^)

参考:2002/09/17(火)16時11分46秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時16分59秒

> > Base43でプリって可能なのか?
> 間違えたアコだ
> 他にBOTで稼げそうなところってないのぉ?

単発キャラでは下水しかない
他と組ませるなら剣士でゴブリン放置かマジでプティ崖撃ちアコ00放置などなど

参考:2002/09/16(月)20時34分03秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時18分50秒

ルネロクはまじでチャンコロだらけだな
bot晒して喜んでる
あいつらやってることはチャンコロと全く同じなのに気づいてないな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時20分37秒

> > 君はセーブデータ改造とかやったことないのか
> > 一時は楽しいかもしれないがその後普通にプレイするのが馬鹿らしくなり
> > 飽きるスピードが倍加するだけだと思うが
> β1はチートしなかったので2週間で飽きましたが
> β2はチートしてるのでまだ飽きません(^Д^)

参考までに聞いておきたいがどんなチートしてるよ?

参考:2002/09/17(火)17時13分46秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時21分24秒

> ルネロクはまじでチャンコロだらけだな
> bot晒して喜んでる
> あいつらやってることはチャンコロと全く同じなのに気づいてないな

だらけって何だよ
レスもない書き込みが一つあるだけだろ

参考:2002/09/17(火)17時18分50秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)17時24分21秒

> ルネロクはまじでチャンコロだらけだな
> bot晒して喜んでる
> あいつらやってることはチャンコロと全く同じなのに気づいてないな

これテンプレ?

参考:2002/09/17(火)17時18分50秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)18時37分25秒

> ルネロクはまじでチャンコロだらけだな
> bot晒して喜んでる
> あいつらやってることはチャンコロと全く同じなのに気づいてないな

チートボットデュープのリミロクもチャンコロと同じことして喜んでるがな

参考:2002/09/17(火)17時18分50秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)18時48分21秒

> > ルネロクはまじでチャンコロだらけだな
> > bot晒して喜んでる
> > あいつらやってることはチャンコロと全く同じなのに気づいてないな
> チートボットデュープのリミロクもチャンコロと同じことして喜んでるがな

β開始から10ヶ月経つってのに今更突然チートしないヤシはチャンコロとか吼えられてもな(;´Д`)
普通にやる事に慣らされてるしチーターうぜえが身に染み付いてるよ

参考:2002/09/17(火)18時37分25秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)18時53分10秒

> > チートボットデュープのリミロクもチャンコロと同じことして喜んでるがな
> β開始から10ヶ月経つってのに今更突然チートしないヤシはチャンコロとか吼えられてもな(;´Д`)
> 普通にやる事に慣らされてるしチーターうぜえが身に染み付いてるよ

つーかぁ界でも昔からチーターうぜえどっか行けが主流だったのにな
何がぁゃιぃの常識だ(;´Д`)厨房のマスターベーションは一人でやってろよ

参考:2002/09/17(火)18時48分21秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)18時54分55秒

> > チートボットデュープのリミロクもチャンコロと同じことして喜んでるがな
> β開始から10ヶ月経つってのに今更突然チートしないヤシはチャンコロとか吼えられてもな(;´Д`)
> 普通にやる事に慣らされてるしチーターうぜえが身に染み付いてるよ

できるがそれやるとつまんなくなるからやらない
ってのが理解できない子供は放置した方がいいよ
きっと野球盤で消える魔球しか使わないような香具師なんだから(;´Д`)

参考:2002/09/17(火)18時48分21秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)19時03分41秒

apezとかに書いてあるのにわからない奴なんて居ないわけないだろうが
やり方がわからないから嫉妬してると思ってるあたり非常に子供


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)19時09分21秒

チートで物価が異常高騰


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)19時25分39秒

ガンホーをやる気にさせるチートまだぁ?


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)19時48分33秒

♪が混じってるな・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)22時16分15秒

> > β開始から10ヶ月経つってのに今更突然チートしないヤシはチャンコロとか吼えられてもな(;´Д`)
> > 普通にやる事に慣らされてるしチーターうぜえが身に染み付いてるよ
> できるがそれやるとつまんなくなるからやらない
> ってのが理解できない子供は放置した方がいいよ
> きっと野球盤で消える魔球しか使わないような香具師なんだから(;´Д`)

大人しくクソ島のリミクソに収まってりゃいいのに、わざわざこっちに出張ってきて
チートBOT云々言ってるのは、チャンコロがそこらのサイトでチャン語バンバンしてるのとそっくりだな
郷に入って郷に従えないならさっさと帰ればいいのに

参考:2002/09/17(火)18時54分55秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)23時22分17秒

> > できるがそれやるとつまんなくなるからやらない
> > ってのが理解できない子供は放置した方がいいよ
> > きっと野球盤で消える魔球しか使わないような香具師なんだから(;´Д`)
> 大人しくクソ島のリミクソに収まってりゃいいのに、わざわざこっちに出張ってきて
> チートBOT云々言ってるのは、チャンコロがそこらのサイトでチャン語バンバンしてるのとそっくりだな
> 郷に入って郷に従えないならさっさと帰ればいいのに

ルネロクのことかとおもた(´Д`)つか入れないよトニー

参考:2002/09/17(火)22時16分15秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)03時07分34秒

やっと人が戻ってきたと思ったらギッスぢもか(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)06時05分53秒

人がたまにに早くおっきすれば、この仕打ちかよヽ(`Д´)ノ
ログイン鯖おちてるじゃねか


 投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)07時56分06秒

それにしても金がないよママン
虎の子ピエロ鼻もいつまでたっても売れないし
つか45kじゃ高すぎるのか?


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)10時00分39秒

> それにしても金がないよママン
> 虎の子ピエロ鼻もいつまでたっても売れないし
> つか45kじゃ高すぎるのか?

高すぎではないけど安いとも思わない
売りたいのなら思いきって30Kとかにすべき

参考:2002/09/18(水)07時56分06秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)10時12分19秒

> > それにしても金がないよママン
> > 虎の子ピエロ鼻もいつまでたっても売れないし
> > つか45kじゃ高すぎるのか?
> 高すぎではないけど安いとも思わない
> 売りたいのなら思いきって30Kとかにすべき

そうするよ
クスコ

参考:2002/09/18(水)10時00分39秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)10時46分02秒

DEX+3アクセサリ用というゼロムカードを拾ったのでアーチャーに売りつけたいがその前にクリップが普及しないと


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)18時41分53秒

> DEX+3アクセサリ用というゼロムカードを拾ったのでアーチャーに売りつけたいがその前にクリップが普及しないと

STR+3のマンティスカードというのを拾ったが
海賊帽子と組み合わせる事でSTR110が実現できますよ!!ぬ
という謳い文句でアサシンに高く売りつけられないだろうか

参考:2002/09/18(水)10時46分02秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)22時08分50秒

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/5466/


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)22時53分10秒

> > DEX+3アクセサリ用というゼロムカードを拾ったのでアーチャーに売りつけたいがその前にクリップが普及しないと
> STR+3のマンティスカードというのを拾ったが
> 海賊帽子と組み合わせる事でSTR110が実現できますよ!!ぬ
> という謳い文句でアサシンに高く売りつけられないだろうか

アサシンの頭は亡者HBかうさ耳
クリップにはヨーヨーかコボルト
ナイト相手のほうが売れるんじゃないか?

参考:2002/09/18(水)18時41分53秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)05時08分38秒

ポタルアコ初めて作ったのだが(;´Д`)/memoで場所を覚えないうちの娘の白痴っぷりは異常
ちなみにレベルは今さっき4になった


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)07時24分52秒

> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/5466/

チャンコロは死ねよ

参考:2002/09/18(水)22時08分50秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)10時43分00秒

> ポタルアコ初めて作ったのだが(;´Д`)/memoで場所を覚えないうちの娘の白痴っぷりは異常
> ちなみにレベルは今さっき4になった

重くて覚えるって情報が送信されてないとか?

参考:2002/09/19(木)05時08分38秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)12時48分53秒

BreezefromPronteraのカウンタが飛んでるな…


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)16時18分38秒

> > ポタルアコ初めて作ったのだが(;´Д`)/memoで場所を覚えないうちの娘の白痴っぷりは異常
> > ちなみにレベルは今さっき4になった
> 重くて覚えるって情報が送信されてないとか?

あと、メモって表示される一覧の一番上の所はセーブ箇所だから書き変わらないらしいぞ

参考:2002/09/19(木)10時43分00秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)19時54分40秒

早くマヤーに遭いたいのは漏れだけではないはずだ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)21時04分01秒

> 早くマヤーに遭いたいのは漏れだけではないはずだ

マヤー…おそろしい子!

参考:2002/09/19(木)19時54分40秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)21時38分03秒

> 早くマヤーに遭いたいのは漏れだけではないはずだ

らぐでーたで見てみたがまんまベルセルクのロシーヌだな(;´Д`)

参考:2002/09/19(木)19時54分40秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)22時27分35秒

> > 早くマヤーに遭いたいのは漏れだけではないはずだ
> らぐでーたで見てみたがまんまベルセルクのロシーヌだな(;´Д`)

http://www.uranus.dti.ne.jp/~v2wave/ragnarok/898.png
これが

参考:2002/09/19(木)21時38分03秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)11時13分15秒

> > 早くマヤーに遭いたいのは漏れだけではないはずだ
> マヤー…おそろしい子!

クソ笑いをこらえられなかった

参考:2002/09/19(木)21時04分01秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)11時26分21秒

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。 
スレとあんまり関係ないけどさ。 
この間、修練場行ったんです。Training Ground。 
そしたらなんか鯖キャン食らって入れないんです。
で、やっと入れたらなんかアコがノビス飛ばしてて、ノビスがチャット立てて応戦してるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、500z引き如きで普段来てない修練場に来てんじゃねーよ、ボケが。 
500zだよ、500z円。 
なんかbotとかもいるし。一人4botで修練場か。おめでてーな。 
よーし朝まで10M稼いじゃうぞー、とかやってるの。もう見てらんない。 
お前らな、サンタやるからそのマップ空けろと。 
修練場ってのはな、もっとまったりとしてるべきなんだよ。 
チーターが捨てたゴミアイテムをいつ本物初心者が拾ってもおかしくない、 
ジェム撒くかLoV撃つか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。金なしチーターは、すっこんでろ。 
で、やっとアコ飛ばしたかと思ったら、プリの奴が、botから金受け取りに来てるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、20Mでソルスケなんてきょうび買えねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、求:天使 出:5M、だ。 
お前は本当にウィスパCを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、30Mで骨杖って言いたいだけちゃうんかと。 
古参チーターの俺から言わせてもらえば今、チーターの間での最新流行はやっぱり、 
資産隠し、これだね。 
資産隠しってのはレジットに超レア移す。そん代わり精錬チートなし。これ。 
で、それを精錬装備bot剣士で育成。これ、最強。 
しかしゴブリンでbotしてるとチャンコロに晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前は、緑ゴキでも食ってなさいってこった。


 投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)18時18分34秒

臭えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee(;´Д`)!!!!!!ぬぬんば


 投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)18時30分21秒

製品版が出るときにはぜひとも個人サーバソフトもお願いします
チャンコロのいない静かな生活を希望します


 投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)18時35分38秒

で 連休中のイベントはどうするよ(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)19時47分39秒

> 製品版が出るときにはぜひとも個人サーバソフトもお願いします
> チャンコロのいない静かな生活を希望します

あっちの無能はエミュ鯖作らないしよ

参考:2002/09/20(金)18時30分21秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)00時13分31秒

> > 製品版が出るときにはぜひとも個人サーバソフトもお願いします
> > チャンコロのいない静かな生活を希望します
> あっちの無能はエミュ鯖作らないしよ

×作らない
◎作れない

ツール使っただけでハカー気取りの坊やに何かを作らせるなんて無理だってば

参考:2002/09/20(金)19時47分39秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)01時00分13秒

> で 連休中のイベントはどうするよ(´ー`)

24時間耐久ラグ死レース

参考:2002/09/20(金)18時35分38秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)03時35分02秒

サーバーが死んでいく


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)09時14分52秒

> で 連休中のイベントはどうするよ(´ー`)

連休スタートしましたよヽ(´ー`)ノイベントまだぁ?

参考:2002/09/20(金)18時35分38秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)09時21分10秒

> > あっちの無能はエミュ鯖作らないしよ
> ×作らない
> ◎作れない
> ツール使っただけでハカー気取りの坊やに何かを作らせるなんて無理だってば

ツカ、あっちはあっちでやってるんだからほっとけよ(;´Д`)
ルネロクでもチート・ボット班と普通ので分かれてるんだし.....なんで態々突付いてくるかな?
漏れはローカルサーバとかよりギスギスの無いあやラグを望むよ

ネタあってのギスギスは良いけどね(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)10時16分49秒

> > あっちの無能はエミュ鯖作らないしよ
> ×作らない
> ◎作れない
> ツール使っただけでハカー気取りの坊やに何かを作らせるなんて無理だってば

そのツールの使い方も分からない君に何か言えるのかね?(^ω^)

参考:2002/09/21(土)00時13分31秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)10時19分34秒

うわ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)10時24分40秒

臭い本人が居るな・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)10時48分53秒

> うわ(;´Д`)

どうしてこっちにまで熱心に布教に来るんだろうな(;´Д`)

参考:2002/09/21(土)10時19分34秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)12時00分03秒

 ___
| STOP |
  ̄TT ̄
ノ(´ー`)ヽ


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)12時13分07秒

やっぱレア物って出るときはバンバン出るな(´Д`)
欲しい時は出ないのにライン工で二連続出たよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)14時40分55秒

> > で 連休中のイベントはどうするよ(´ー`)
> 連休スタートしましたよヽ(´ー`)ノイベントまだぁ?

またログイン鯖落ちたよ(;´Д`)
イベントやるにしてもAM3:00とかじゃないと厳しいかもわからんね

参考:2002/09/21(土)09時14分52秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)15時13分46秒

> > うわ(;´Д`)
> どうしてこっちにまで熱心に布教に来るんだろうな(;´Д`)

つーか、なんであの顔文字なんだ?
アイツ絶対あやしいの人間じゃないだろ

参考:2002/09/21(土)10時48分53秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)16時26分21秒

> > どうしてこっちにまで熱心に布教に来るんだろうな(;´Д`)
> つーか、なんであの顔文字なんだ?
> アイツ絶対あやしいの人間じゃないだろ

別人だがキャパ(^ω^)とかで使われてただろうが

参考:2002/09/21(土)15時13分46秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時27分23秒

> > つーか、なんであの顔文字なんだ?
> > アイツ絶対あやしいの人間じゃないだろ
> 別人だがキャパ(^ω^)とかで使われてただろうが

自分の知らない顔文字=アイツ絶対あやしいの人間じゃないだから困ったものだ

参考:2002/09/21(土)16時26分21秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時35分45秒

> > 別人だがキャパ(^ω^)とかで使われてただろうが
> 自分の知らない顔文字=アイツ絶対あやしいの人間じゃないだから困ったものだ

まあ他人の迷惑をなんとも思わないヤシらだからチャンコロには変わりないけどな

参考:2002/09/21(土)18時27分23秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時39分45秒

> > 自分の知らない顔文字=アイツ絶対あやしいの人間じゃないだから困ったものだ
> まあ他人の迷惑をなんとも思わないヤシらだからチャンコロには変わりないけどな

何の迷惑がかかってるのかね?
botは横殴りはしないし非常にフェアプレーだよ

参考:2002/09/21(土)18時35分45秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時43分40秒

> > まあ他人の迷惑をなんとも思わないヤシらだからチャンコロには変わりないけどな
> 何の迷惑がかかってるのかね?
> botは横殴りはしないし非常にフェアプレーだよ

ログインを半分殺したり、このクソ重いゲーム鯖に一人で何キャラも詰め込んだり
相場を崩したり(´Д`)もう迷惑とか言うレベルじゃないな

参考:2002/09/21(土)18時39分45秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時51分44秒

> > http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/5466/
> チャンコロは死ねよ

今見たら自爆してて笑った

参考:2002/09/19(木)07時24分52秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)18時56分43秒

(´ρ`)ぁゃιぃよ〜
    ぁゃιぃの人間だよ〜


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)20時47分41秒

> > チャンコロは死ねよ
> 今見たら自爆してて笑った

アカウンコbanされてるヤシ初めてみたよヽ(´ー`)ノワラタ

参考:2002/09/21(土)18時51分44秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)20時57分02秒

> > 今見たら自爆してて笑った
> アカウンコbanされてるヤシ初めてみたよヽ(´ー`)ノワラタ

まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
要するにネタじゃないのかねこれは

参考:2002/09/21(土)20時47分41秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)20時58分20秒

> > アカウンコbanされてるヤシ初めてみたよヽ(´ー`)ノワラタ
> まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
> 要するにネタじゃないのかねこれは

Ctrl+Aで見てみれ(;´Д`)

参考:2002/09/21(土)20時57分02秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)23時12分26秒

> > まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
> > 要するにネタじゃないのかねこれは
> Ctrl+Aで見てみれ(;´Д`)

キチガイチャンコロが作ったチャンコロの為の厨房サイトなわけな
奴らのすることは理解の範疇を超えるな

参考:2002/09/21(土)20時58分20秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)23時26分54秒

> > アカウンコbanされてるヤシ初めてみたよヽ(´ー`)ノワラタ
> まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
> 要するにネタじゃないのかねこれは

あれはネタだろうな
一週間で1000M造幣している俺は今も普通に遊べてる

参考:2002/09/21(土)20時57分02秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)23時39分39秒

> > チャンコロは死ねよ
> 今見たら自爆してて笑った

そういや一昨日だかChaosでこいつを見かけたな、ノービスだったけど

参考:2002/09/21(土)18時51分44秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)23時39分39秒

> > まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
> > 要するにネタじゃないのかねこれは
> あれはネタだろうな
> 一週間で1000M造幣している俺は今も普通に遊べてる

もう飽きただろ(´ー`)ROやめてくれよ

参考:2002/09/21(土)23時26分54秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)00時07分34秒

> > あれはネタだろうな
> > 一週間で1000M造幣している俺は今も普通に遊べてる
> もう飽きただろ(´ー`)ROやめてくれよ

だよなぁ(´ー`)消えてくれないかなぁ
それで迷惑をかけてないと思ってるみたいだしな(´ー`)営業妨害極まりないな

参考:2002/09/21(土)23時39分39秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)00時37分22秒

ーつーなーがーらーなーいー


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)07時51分38秒

データ保存のために早めのログアウトをお願いいたします。
だそうな(´ー`)復旧するかもな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)08時06分57秒

> データ保存のために早めのログアウトをお願いいたします。
> だそうな(´ー`)復旧するかもな

今まで定期的に止まってたのはデータ保存じゃなかったのな(´ー`)

参考:2002/09/22(日)07時51分38秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時22分38秒

> > まてまてバンされたらキャラセレまでいけるわけないし700Mだってどうみても細工SSだろう
> > 要するにネタじゃないのかねこれは
> あれはネタだろうな
> 一週間で1000M造幣している俺は今も普通に遊べてる

今日の朝はBANホーダイ
1M以上持ってるノービスは片っ端から消されましたが何か?
漏れ4垢消えた

参考:2002/09/21(土)23時26分54秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時25分00秒

> > もう飽きただろ(´ー`)ROやめてくれよ
> だよなぁ(´ー`)消えてくれないかなぁ
> それで迷惑をかけてないと思ってるみたいだしな(´ー`)営業妨害極まりないな

ライン工しか出来ない能無しも消えればぁ?(´ー`)

参考:2002/09/22(日)00時07分34秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時28分35秒

俺らが値段釣り上げてたようなアイテムは
どうせお前らじゃ半年ライン工やっても買えないからな(´ー`)
お前らも俺らの恩恵に与って構わんぞ?
ソルスケ一枚出せば億万長者だ
感謝されても恨まれる筋合いなどない


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時41分46秒

> 俺らが値段釣り上げてたようなアイテムは
> どうせお前らじゃ半年ライン工やっても買えないからな(´ー`)
> お前らも俺らの恩恵に与って構わんぞ?
> ソルスケ一枚出せば億万長者だ
> 感謝されても恨まれる筋合いなどない

でた(^Д^)"俺ら"

参考:2002/09/22(日)11時28分35秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時42分44秒

uzeee言ってるわりには、ここやルネを律儀に巡回しているかまって君がいるね
クネクネしたいのかな( '-')pooox
なんか隠れて住人イベントに参加してそうで哀れだな


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時47分00秒

俺らと仲良くしておかないと損だぞ?
課金されてやる気なんかハナからないから金もアイテムも
誰かにくれてやったっていいんだ(´ー`)
出てけだやめろだウゼエやつにはやらん
俺らと仲良くやってればゴミアイテムなんか拾って売る必要も
金に困ってジェムすら買えないだの言ってる必要もないだろう

まぁ今のROは俺らの撒いた金で動いてるようなもんだ
狩場も金で買える時代だよ(´ー`)フォッフォッ
北森でノービス育ててたらうざいアコが居たから
1時間500kで狩場貸せって言ったらホクホクしてやがった

世の中すべて金だよ(´ー`)カネ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時47分33秒

> uzeee言ってるわりには、ここやルネを律儀に巡回しているかまって君がいるね
> クネクネしたいのかな( '-')pooox
> なんか隠れて住人イベントに参加してそうで哀れだな

なんかチートBOTが常識云々言ってる割にはメイン用にレジットアカ残してたりするのがかわいいな(^Д^)poox

参考:2002/09/22(日)11時42分44秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時48分39秒

> 俺らが値段釣り上げてたようなアイテムは
> どうせお前らじゃ半年ライン工やっても買えないからな(´ー`)
> お前らも俺らの恩恵に与って構わんぞ?
> ソルスケ一枚出せば億万長者だ
> 感謝されても恨まれる筋合いなどない

半年ライン工やれば10M以上は溜まるよ
買えなくなったのはお前らが値段吊り上げたからだ
何が感謝しろだ、早くROやめてくれ

参考:2002/09/22(日)11時28分35秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時50分13秒

> 俺らと仲良くしておかないと損だぞ?
> 課金されてやる気なんかハナからないから金もアイテムも
> 誰かにくれてやったっていいんだ(´ー`)
> 出てけだやめろだウゼエやつにはやらん
> 俺らと仲良くやってればゴミアイテムなんか拾って売る必要も
> 金に困ってジェムすら買えないだの言ってる必要もないだろう
> まぁ今のROは俺らの撒いた金で動いてるようなもんだ
> 狩場も金で買える時代だよ(´ー`)フォッフォッ
> 北森でノービス育ててたらうざいアコが居たから
> 1時間500kで狩場貸せって言ったらホクホクしてやがった
> 世の中すべて金だよ(´ー`)カネ

つまるところ、お友達が欲しいんでつかぁ?ギャハ

参考:2002/09/22(日)11時47分00秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時50分27秒

> uzeee言ってるわりには、ここやルネを律儀に巡回しているかまって君がいるね
> クネクネしたいのかな( '-')pooox
> なんか隠れて住人イベントに参加してそうで哀れだな

君たち一般人を相手して遊んで上げてるんだよ(´ー`)フォッフォッフォッ
なんだね、オジサンに言ってごらん?ン?天使が欲しい?
お礼は5行以上な

参考:2002/09/22(日)11時42分44秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時51分23秒

> > 俺らと仲良くしておかないと損だぞ?
> > 課金されてやる気なんかハナからないから金もアイテムも
> > 誰かにくれてやったっていいんだ(´ー`)
> > 出てけだやめろだウゼエやつにはやらん
> > 俺らと仲良くやってればゴミアイテムなんか拾って売る必要も
> > 金に困ってジェムすら買えないだの言ってる必要もないだろう
> > まぁ今のROは俺らの撒いた金で動いてるようなもんだ
> > 狩場も金で買える時代だよ(´ー`)フォッフォッ
> > 北森でノービス育ててたらうざいアコが居たから
> > 1時間500kで狩場貸せって言ったらホクホクしてやがった
> > 世の中すべて金だよ(´ー`)カネ
> つまるところ、お友達が欲しいんでつかぁ?ギャハ

一緒にチートしてるお友達が10人居ますからザコはいりませんよフォッフォ

参考:2002/09/22(日)11時50分13秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時53分22秒

痛いよ痛すぎ
自分の実力じゃやれなかったからやれる奴が羨ましいって素直に言ったらぁ?


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時57分28秒

> 痛いよ痛すぎ
> 自分の実力じゃやれなかったからやれる奴が羨ましいって素直に言ったらぁ?

(´Д`)?

参考:2002/09/22(日)11時53分22秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時58分19秒

> 痛いよ痛すぎ
> 自分の実力じゃやれなかったからやれる奴が羨ましいって素直に言ったらぁ?

死ねとは思ってるけど羨ましいと思った事はないな

参考:2002/09/22(日)11時53分22秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時58分23秒

 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
(      )< チーターうざかったら放置スレばいいだろ 
( O  ) \_________ 
| | | 
(__(___) 

 ∧_∧
( ´∀`)彡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
(    )  < お前がいつも家や学校でされてる様にな 
| | |   \________ 
(__(___) 


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)11時58分54秒

> > 痛いよ痛すぎ
> > 自分の実力じゃやれなかったからやれる奴が羨ましいって素直に言ったらぁ?
> (´Д`)?

どこまで行くか泳がせておこうぜヽ(´ー`)ノ
だんだん彼の人生が透けて見えてきたよ

参考:2002/09/22(日)11時57分28秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時01分16秒

> > 痛いよ痛すぎ
> > 自分の実力じゃやれなかったからやれる奴が羨ましいって素直に言ったらぁ?
> 死ねとは思ってるけど羨ましいと思った事はないな

素直になれ(´ー`)

参考:2002/09/22(日)11時58分19秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時02分30秒

> > (´Д`)?
> どこまで行くか泳がせておこうぜヽ(´ー`)ノ
> だんだん彼の人生が透けて見えてきたよ

泳がせるとか言って相当悔しかった模様(^Д^)

参考:2002/09/22(日)11時58分54秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時06分12秒

疎外感が強いのが貴方。疎外感と言うのは、裏を返すと自分が認められて無いという意識。
つまり自己主張が強いのです。おかげで、自分を主張しすぎて、無差別な愉快犯になる。
自己顕示欲のあらわれという事です。


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時08分24秒

ずっと一人でシコシコレベル上げてた漏れは
botチートが蔓延してることさえ知らなかった
しかも知ったからといって何の感慨もない漏れは
一生ライン工なんだろうな

じゃいってきます


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時09分27秒

話しが噛み合ってなくて見てて面白いな

チートする奴はするし、しない奴はしないでいいんじゃないのかい
チーターはレア増えてチータに売る廃人は金増えて一般人は貧乏のまんまなのは
どうしようもない事実だがクネクネ目的ならレアもいらんし普通に遊べるだろ
チーターさんもレジットさんも仲良くしようぜ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時15分38秒

> 話しが噛み合ってなくて見てて面白いな
> チートする奴はするし、しない奴はしないでいいんじゃないのかい
> チーターはレア増えてチータに売る廃人は金増えて一般人は貧乏のまんまなのは
> どうしようもない事実だがクネクネ目的ならレアもいらんし普通に遊べるだろ
> チーターさんもレジットさんも仲良くしようぜ

お断りだ
それにクネクネ目的だろうがなんだろうが実用レア入手はこのゲームの目的としては半分くらいは
占めてるんだからそれを人為的に断たれるのは偉い迷惑だ

参考:2002/09/22(日)12時09分27秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時43分36秒

さみしかったら「チートってどうやるんですか?」って
チャット立てておけば人が集まるよ(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時48分09秒

> さみしかったら「チートってどうやるんですか?」って
> チャット立てておけば人が集まるよ(´ー`)

違うだろ
「チートの仕方教えます」だろ?

参考:2002/09/22(日)12時43分36秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時51分52秒

> > 話しが噛み合ってなくて見てて面白いな
> > チートする奴はするし、しない奴はしないでいいんじゃないのかい
> > チーターはレア増えてチータに売る廃人は金増えて一般人は貧乏のまんまなのは
> > どうしようもない事実だがクネクネ目的ならレアもいらんし普通に遊べるだろ
> > チーターさんもレジットさんも仲良くしようぜ
> お断りだ
> それにクネクネ目的だろうがなんだろうが実用レア入手はこのゲームの目的としては半分くらいは
> 占めてるんだからそれを人為的に断たれるのは偉い迷惑だ

それ釣り針

参考:2002/09/22(日)12時15分38秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)12時53分14秒

> > さみしかったら「チートってどうやるんですか?」って
> > チャット立てておけば人が集まるよ(´ー`)
> 違うだろ
> 「チートの仕方教えます」だろ?

上のでも集まるよ
「チートはいけないことなんだよ」と教えに正義感の強い方々が

参考:2002/09/22(日)12時48分09秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)13時01分18秒

餌やるから寄って来るんだよ(;´Д`)
チート厨房は放置してこそぁゃιぃのあるべき姿だろ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)13時06分10秒

> 餌やるから寄って来るんだよ(;´Д`)
> チート厨房は放置してこそぁゃιぃのあるべき姿だろ

鯖落ちで暇だったんだ(;´Д`)もうしないよスマンコ

参考:2002/09/22(日)13時01分18秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)13時22分19秒

> > お断りだ
> > それにクネクネ目的だろうがなんだろうが実用レア入手はこのゲームの目的としては半分くらいは
> > 占めてるんだからそれを人為的に断たれるのは偉い迷惑だ
> それ釣り針

今時釣りとか言ってんのはチャンコロくらい

参考:2002/09/22(日)12時51分52秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)13時43分52秒

> > それ釣り針
> 今時釣りとか言ってんのはチャンコロくらい

チャンコロしかやらない行為だから廃れてしまったな

参考:2002/09/22(日)13時22分19秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)15時04分43秒

> > だよなぁ(´ー`)消えてくれないかなぁ
> > それで迷惑をかけてないと思ってるみたいだしな(´ー`)営業妨害極まりないな
> ライン工しか出来ない能無しも消えればぁ?(´ー`)

ライン工が半分ROの目的だろう(;´Д`)

参考:2002/09/22(日)11時25分00秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時07分19秒

botはいい子だよ(^Д^)
アイテム一切拾わないし横殴りもしないし
ひたすら一匹ずつモンス叩いてるだけなんだよ
ゴキ集めてTSしたり崖撃ちしたりウゼエことやってんのはお前らだろ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時13分20秒

> botはいい子だよ(^Д^)
> アイテム一切拾わないし横殴りもしないし
> ひたすら一匹ずつモンス叩いてるだけなんだよ
> ゴキ集めてTSしたり崖撃ちしたりウゼエことやってんのはお前らだろ

これさっきチャットアップした人かなぁ

参考:2002/09/22(日)16時07分19秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時17分11秒

> botはいい子だよ(^Д^)
> アイテム一切拾わないし横殴りもしないし
> ひたすら一匹ずつモンス叩いてるだけなんだよ
> ゴキ集めてTSしたり崖撃ちしたりウゼエことやってんのはお前らだろ

ハネチートするし
多重起動でサーバ落とすし
ボット起動したがるような馬鹿は横殴りオプション切らないし

参考:2002/09/22(日)16時07分19秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時39分44秒

ログイン鯖が俺をイライラさせる


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時41分53秒

ウザさLVは
ここにいる馬鹿ぢも=bot>語尾に「にょ」とかつける馬鹿女>ガンホー


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時44分53秒

> > botはいい子だよ(^Д^)
> > アイテム一切拾わないし横殴りもしないし
> > ひたすら一匹ずつモンス叩いてるだけなんだよ
> > ゴキ集めてTSしたり崖撃ちしたりウゼエことやってんのはお前らだろ
> ハネチートするし
> 多重起動でサーバ落とすし
> ボット起動したがるような馬鹿は横殴りオプション切らないし

横殴りオプションって(;´Д`)
botいじったことないやつはこれだから困る
標準スクリプトは横殴りしない構造で設定ファイルじゃ横殴りするような
設定出来ないんだよ
ハネチート?あんな安いもんチートするまでもなく買ってますが?

参考:2002/09/22(日)16時17分11秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時45分40秒

> ウザさLVは
> ここにいる馬鹿ぢも=bot>語尾に「にょ」とかつける馬鹿女>ガンホー

激しく同意!
DQNなガンホは逝ってよし

参考:2002/09/22(日)16時41分53秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時48分19秒

なんだあいつか


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)16時55分48秒

> > ハネチートするし
> > 多重起動でサーバ落とすし
> > ボット起動したがるような馬鹿は横殴りオプション切らないし
> 横殴りオプションって(;´Д`)
> botいじったことないやつはこれだから困る
> 標準スクリプトは横殴りしない構造で設定ファイルじゃ横殴りするような
> 設定出来ないんだよ
> ハネチート?あんな安いもんチートするまでもなく買ってますが?

前もそうだったがあんた狭い世界で自分が見えてることしか存在しないのな
堂々とゼニー増やしなんか無いと宣言してたり
チョン板見るのがせいぜいで自分で調べたり考えたりできないんじゃないの?

参考:2002/09/22(日)16時44分53秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)17時15分26秒

「〜ですが?」って何か情けないよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)17時18分13秒

> 「〜ですが?」って何か情けないよ

やっぱ「〜ですよ?」だよな

参考:2002/09/22(日)17時15分26秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)17時21分37秒

> > ハネチートするし
> > 多重起動でサーバ落とすし
> > ボット起動したがるような馬鹿は横殴りオプション切らないし
> 横殴りオプションって(;´Д`)
> botいじったことないやつはこれだから困る
> 標準スクリプトは横殴りしない構造で設定ファイルじゃ横殴りするような
> 設定出来ないんだよ
> ハネチート?あんな安いもんチートするまでもなく買ってますが?

β2からBOT使い出したようなやつはこれだから困る
Koreのこと言ってんだろうけどβ1では横殴りがデコだったし
彼の言ってるハネチートってのはBOTのテレポ機能のことだろ
羽みたいな重い物買ってまで持ち歩いてるなんてランダムテレポのできないかわいそう
な子にしか見えないんだけど

参考:2002/09/22(日)16時44分53秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)17時55分55秒

> ウザさLVは
> ここにいる馬鹿ぢも=bot>語尾に「にょ」とかつける馬鹿女>ガンホー

あいやまたれいヽ(´ー`)ノバーソ
「にょ」とか付けてるの女じゃないかも知れんぞ 見た目にだまされちゃダメゼタイ

参考:2002/09/22(日)16時41分53秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)17時57分23秒

> > ウザさLVは
> > ここにいる馬鹿ぢも=bot>語尾に「にょ」とかつける馬鹿女>ガンホー
> あいやまたれいヽ(´ー`)ノバーソ
> 「にょ」とか付けてるの女じゃないかも知れんぞ 見た目にだまされちゃダメゼタイ

(;゚Д゚)お前の左手背後に心霊が見える!!!!ぬぬぬ

参考:2002/09/22(日)17時55分55秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時01分53秒

> > 横殴りオプションって(;´Д`)
> > botいじったことないやつはこれだから困る
> > 標準スクリプトは横殴りしない構造で設定ファイルじゃ横殴りするような
> > 設定出来ないんだよ
> > ハネチート?あんな安いもんチートするまでもなく買ってますが?
> β2からBOT使い出したようなやつはこれだから困る
> Koreのこと言ってんだろうけどβ1では横殴りがデコだったし
> 彼の言ってるハネチートってのはBOTのテレポ機能のことだろ
> 羽みたいな重い物買ってまで持ち歩いてるなんてランダムテレポのできないかわいそう
> な子にしか見えないんだけど

どっちにしろbot野郎は屑
死ね

参考:2002/09/22(日)17時21分37秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時02分39秒

> > 横殴りオプションって(;´Д`)
> > botいじったことないやつはこれだから困る
> > 標準スクリプトは横殴りしない構造で設定ファイルじゃ横殴りするような
> > 設定出来ないんだよ
> > ハネチート?あんな安いもんチートするまでもなく買ってますが?
> 前もそうだったがあんた狭い世界で自分が見えてることしか存在しないのな
> 堂々とゼニー増やしなんか無いと宣言してたり
> チョン板見るのがせいぜいで自分で調べたり考えたりできないんじゃないの?

「増やし」なんかないだろ
初心者のは銭貰いだボケチン

参考:2002/09/22(日)16時55分48秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時03分18秒

おいリミロクにレジット厨が来てるんだけどうぜえから引き取ってくれ


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時15分46秒

平行線なんだからもうやめろよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時16分32秒

> おいリミロクにレジット厨が来てるんだけどうぜえから引き取ってくれ

こっちでもいらねえよ

参考:2002/09/22(日)18時03分18秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時18分02秒

> 平行線なんだからもうやめろよ(;´Д`)

何でもそうだが、人が増えるとロクなことないね

参考:2002/09/22(日)18時15分46秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時18分54秒

だーれがころした(^Д^)


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時26分23秒

リミロクにルネロクから来たチャンコロがケイオスの住人晒してよころんでやがる(;´Д`)
もういい加減どうにかしてくれよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時30分16秒

> リミロクにルネロクから来たチャンコロがケイオスの住人晒してよころんでやがる(;´Д`)
> もういい加減どうにかしてくれよ

証拠もなくどうしてそう言い切れるのか
とりあえずお帰りください(´ー`)

参考:2002/09/22(日)18時26分23秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)18時30分17秒

> リミロクにルネロクから来たチャンコロがケイオスの住人晒してよころんでやがる(;´Д`)
> もういい加減どうにかしてくれよ

もはやあれはリミロクとかルネロクとか関係ないな
チャンコロ並みなのは確かだが

参考:2002/09/22(日)18時26分23秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)19時07分10秒

チャンコロを愛してやまない人たちがいるね


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)19時13分17秒

> おいリミロクにレジット厨が来てるんだけどうぜえから引き取ってくれ

散々こっちに出張ってきておいてこういうときだけ都合がいいのな

参考:2002/09/22(日)18時03分18秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)19時40分34秒

> チャンコロを愛してやまない人たちがいるね

素直に巣に帰ったらどうなのかねぇ

参考:2002/09/22(日)19時07分10秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)19時46分05秒

> リミロクにルネロクから来たチャンコロがケイオスの住人晒してよころんでやがる(;´Д`)
> もういい加減どうにかしてくれよ

チャンコロっつーかチャンコロとクネってたヤシだろ。どっちも同じか。笑い

参考:2002/09/22(日)18時26分23秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)20時40分44秒

今日は全鯖フェイヨン集合なヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)02時06分21秒

> > 俺らが値段釣り上げてたようなアイテムは
> > どうせお前らじゃ半年ライン工やっても買えないからな(´ー`)
> > お前らも俺らの恩恵に与って構わんぞ?
> > ソルスケ一枚出せば億万長者だ
> > 感謝されても恨まれる筋合いなどない
> でた(^Д^)"俺ら"

ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ

参考:2002/09/22(日)11時41分46秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)02時48分46秒

非常にどうでもいいことだが、かつま堂閉鎖しちゃったのな
このなかなかログインできない今こそ、あそこのブロックがスゲやりたい
だれか保存してねけ


 投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)05時54分24秒

ここはひっそりとしてて良い感じだったのにな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)06時13分24秒

> ここはひっそりとしてて良い感じだったのにな

リミロクへの通り道になってたからな

参考:2002/09/23(月)05時54分24秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)08時54分18秒

> ここはひっそりとしてて良い感じだったのにな

旧はもっとひっそりしてるぞヽ(´ー`)ノカマン

参考:2002/09/23(月)05時54分24秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)12時02分35秒

> > でた(^Д^)"俺ら"
> ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ

本当に複数だからな

参考:2002/09/23(月)02時06分21秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)16時35分54秒

本日の鯖設定は据え置きで1です


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)18時22分33秒

> 本日の鯖設定は据え置きで1です

酷すぎる(;´Д`)設定6の鯖どこぉ?

参考:2002/09/23(月)16時35分54秒


>   投稿者:   投稿日:2002/09/24(火)15時20分43秒

> > ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ人ヽ(´ー`)ノ
> 本当に複数だからな

少なくとも俺とお前の二人居るな

参考:2002/09/23(月)12時02分35秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/26(木)03時09分16秒

ペド葵ちゃん可愛いなあ


 投稿者:   投稿日:2002/09/26(木)03時09分46秒

すごい勢いで間違えた


>   投稿者:   投稿日:2002/09/26(木)22時43分00秒

> すごい勢いで間違えた

で、そいつぁだれかね?

参考:2002/09/26(木)03時09分46秒


 投稿者:   投稿日:2002/09/28(土)01時57分52秒

レジッターに戻れたヽ(´ー`)ノわーいわー


>   投稿者:   投稿日:2002/09/29(日)03時47分01秒

> レジッターに戻れたヽ(´ー`)ノわーいわー

なんやよくわからんがヽ(´ー`)ノおめれろー

参考:2002/09/28(土)01時57分52秒